| 雇用形態 | 常勤職員(正職員) | 
| 業務内容 | 要介護者、要支援者のケアプランの作成、 サービス事業者との調整、介護認定調査業務、 その他相談業務等 | 
| 募集人数 | 1人 | 
| 応募資格等 | 
                    介護支援専門員 パソコン(ワード、エクセル等)が出来る方 | 
| 勤務場所 | 垂井町福祉会館(垂井町1305ー2) | 
| 勤務時間 | 
                    8:30~17:15 | 
| 休日等 | 
                    土曜日、日曜日、祝日、年末年始12/29~1/3  年次有給休暇あり | 
| 待遇 | 本会規定による | 
| 加入保険等 | 社会保険、雇用保険、労災保険 | 
| 雇用開始日 | 平成30年4月1日(3ヶ月の試用期間あり) | 
| 応募期限 | 平成30年3月23日(金) | 
| ※その他応募条件や待遇等の詳細は、垂井町社会福祉協議会までお問い合わせください。 電話 0584-23-3335 担当 松岡 | |