常勤職員(正職員)募集 ※介護支援専門員

雇用形態

常勤職員(正職員) 
業務内容

要介護者、要支援者のケアプランの作成、

サービス事業者との調整、介護認定調査業務、

その他相談業務等

募集人数

1人

応募資格等

介護支援専門員
普通自動車運転免許(AT限定可)

パソコン(ワード、エクセル等)が出来る方

勤務場所 垂井町福祉会館(垂井町1305ー2)
勤務時間

8:30~17:15
1日7時間45分勤務 休憩時間60分

休日等

土曜日、日曜日、祝日、年末年始12/29~1/3 
土曜日ローテーション勤務あり)

年次有給休暇あり

待遇 本会規定による
加入保険等 社会保険、雇用保険、労災保険
雇用開始日

平成30年4月1日(3ヶ月の試用期間あり)

応募期限 平成30年3月23日(金)
※その他応募条件や待遇等の詳細は、垂井町社会福祉協議会までお問い合わせください。
電話 0584-23-3335  
担当 松岡