特例貸付受付期間延長のご案内

岐阜県社会福祉協議会では、新型コロナウイルス感染症の影響による休業や失業等により、一時的または継続的に収入が減少した世帯を対象に、緊急小口資金・総合支援資金の特例貸付を実施しています。

 

この特例貸付の受付期間が、令和3年(2021年)3月31日まで延長されました。

 

特例貸付の受付は、お住まいの各市町村社会福祉協議会で行われています。

垂井町にお住まいの方で貸付をご希望の場合は、垂井町社会福祉協議会までお問い合わせください。

お申込みをご希望の場合は、必ず事前に垂井町社会福祉協議会までお電話いただきますようお願いいたします。(事前にご連絡ないままご来館いただいても対応いたしかねます。)

 

年末年始休業のため、令和2年12月29日(火)〜令和3年1月3日(日)は受付業務を休止させていただきます。ただし、今年最後の通常業務日・12月28日の終業時間(17時15分)までにご連絡のうえご予約いただいた場合は、12月29日(火)及び30日(水)にかぎり受付対応させていただきます。

※貸付決定・貸付金送金は年明け以降となります。

 

垂井町社会福祉協議会

 電話 (0584)23-3335

特例貸付パンフレット
緊急小口資金特例貸付及び総合支援資金特例貸付については、こちらからパンフレットをダウンロードしてご確認ください。
閲覧にはPDF閲覧ソフトが必要です。
1208tokurei.pdf
PDFファイル 511.2 KB